2011年03月05日

紀ノ川河川敷ドッグラン♪

先日、前々から気になっていた場所へ行って来ました!

車で10分ほどの所にある『紀ノ川河川敷ドッグラン』です。


紀ノ川河川敷ドッグラン♪


なぜここに来たかというと、こないだの奈良でランランおデート 。。。

ぼんちゃんのあまりにもへっぴり腰ぶりにビックリー!だったので、

ちょっと慣れさせようと思って(笑)

ドッグランは初めてじゃなく何度か行ってるんだけどねぇ。。


この日は大型犬がめちゃ多く、

また、どんなワンちゃんが居るか分からなかったので

まずは、リードを付けたまま中に入ってみました♪


紀ノ川河川敷ドッグラン♪

しばらくリードを付けたまま様子見してましたが

大丈夫そうだったので、今度はリードをはずしてみました。。

でも・・・へっぴり坊やは、私の横を一緒に歩くだけ・・・(笑)


可愛いアメコカの女の子が、フレンドリーに挨拶しに来てくれても

この通りデス・・・(笑) ↓


紀ノ川河川敷ドッグラン♪


今度は、アメコカの男の子が・・・

なんちゅう顔や・・・(笑)


紀ノ川河川敷ドッグラン♪


まだ9カ月の男の子なのに、ぼんちゃんは既に圧倒されてました(笑)


紀ノ川河川敷ドッグラン♪


ぼんちゃん・・・

体は小さいけど、顔はおっさん。

いや・・・おじいちゃんか??


しばらく様子伺いながらも、徐々に慣れてきて余裕が出てくるのか

気になる方へ行ってみようとしたり。。。

でも勇気がなく、すぐ帰ってくる(笑)

紀ノ川河川敷ドッグラン♪


時間半ぐらい居たのですが、後半は表情にも余裕がでてきて

足取りも軽やか~♪

紀ノ川河川敷ドッグラン♪



思ってたよりも、良いランでした~!

でも・・・置き土産がチラホラ・・・

マナー悪い人が居るみたいで残念。。。


紀ノ川河川敷ドッグラン♪

ドッグランの周りは、芝生の公園♪

ここは、お散歩してるワンちゃんも多く、

のんびーり歩いてお散歩には良いかも!!


今日はお天気もいいし、お昼から行こうかな~♪





同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
cafe azito ~再び・・・~
第3回 ハンドメイド会~♪
隠れ家で目立つ変装??
海沿いの隠れ家へ♪
パー子会♪
第2回 ハンドメイド会♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 cafe azito ~再び・・・~ (2011-09-17 12:44)
 第3回 ハンドメイド会~♪ (2011-09-16 08:08)
 隠れ家で目立つ変装?? (2011-09-15 12:20)
 海沿いの隠れ家へ♪ (2011-09-14 07:28)
 パー子会♪ (2011-09-13 18:50)
 第2回 ハンドメイド会♪ (2011-08-25 07:41)

Posted by みのぼん at 09:00│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
たまたま行った時が悪かったのかもわからんし・・・・
今日も行くんや!!!
え~お天気やしワンちゃんいっぱい
おるんやろな~^^
今度、日合わせてリンクルへ行きませんか!?
ぼんちゃんとうちの2ワンうまくいきそうな気が^^
バ~ッて来られたらうちのんあかんから
ぼんちゃんならОK!
でも距離があいたままかもね@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月05日 09:51
★親方さんへ★

行って来ましたよ~!!
また、その様子はアップしますね♪
でも、みんなが気持ちよく過ごせるようにしたいですよね。。

リンクル、行きたいです♪ぜひぜひ~!!
(私の予定が合わずすみませんでした。。。)

ぽんかんちゃんと仲良くできると良いなぁ♪
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年03月07日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。