2011年09月13日

パー子会♪

*メインブログのトップ画面を変えました~♪
 良ければ見に来てくださいね♪
 (ikoraのシステムイマイチわからず、変更できずですが・・・)


 →bonbondiary


先日、待ちにまった『パー子会』へ♪


メンバーは、chiyorinさん&シュアママ さん、kumikumi さん、midoringo さんと私。


お伴にワンズ達~♪

パー子会♪



でもこの日、nanaっち&beeたんは体調不良で欠席・・・(TωT)残念ー!!


CHRPさん開催されてた教室に、一緒に参加してたメンバーなんですが

みんな連鎖してデジイチを買ったという共通点が(笑)

そういう繋がりもあり、このメンバーでパー子会したいねー♪って言ってたんです♪

パー子1号であるmidoringoさんを筆頭に、あれよあれよと5号まで揃いました♪





で、記念すべき第1回目!

これまたみんな大好きな『cherry cafe』へ♪


パー子会♪



ここで、シュアママさん!!

なんと、みんなにお揃いの缶バッチを作ってきてくれたんです❤

パー子会♪


私は、パー子会の会員バッチだと思ってますケド(笑)

ま、『パー子会』と言っても、カメラの話をあーだこーだするわけではございません!

いつもと変わらず、食べーの喋りーの・・・です。。(笑)



久しぶりのチェリーさんランチは、ひじきごはんのオムライス~❤


パー子会♪


めちゃウマです!



面白かったのが・・・

パー子なだけに、newキャメラで撮る撮る・・・( ´艸`)

しかも自分のだけでなく、パー子1号~5号が頼んだ料理を、順番に回し撮る(笑)



あ・・・私、ランチは自分のだけしか撮って無かった・・ヘヘ



お決まりの別腹スイーツも♪



パー子会♪



アイス溶けるの気にしながらも、撮る!!(笑)

チェリーさんも、笑ってました~。。。(^▽^;)アハハ



だって、料理出てきたらみんな一斉にキャメラーーーッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


周りから見れば、かなり奇妙な集団です(笑)



もちろん、ワンズもウマウマ~♪


パー子会♪



ウマウマが無いと、やってられへんやろなー(笑)

これがあるから、お伴してんねんって感じです。。(`∀´)フフフ



かれこれ、4時間ほど居たかも・・・





で、この日のメインイベント!!


怪しいお天気やからどうかなー・・・と思ってましたが


なんとか行けるぞって事で、場所移動~♪




続きまーす♪





同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
cafe azito ~再び・・・~
第3回 ハンドメイド会~♪
隠れ家で目立つ変装??
海沿いの隠れ家へ♪
第2回 ハンドメイド会♪
高野山の帰りは・・・♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 cafe azito ~再び・・・~ (2011-09-17 12:44)
 第3回 ハンドメイド会~♪ (2011-09-16 08:08)
 隠れ家で目立つ変装?? (2011-09-15 12:20)
 海沿いの隠れ家へ♪ (2011-09-14 07:28)
 第2回 ハンドメイド会♪ (2011-08-25 07:41)
 高野山の帰りは・・・♪ (2011-08-06 07:28)

Posted by みのぼん at 18:50 │お出かけ♪