2011年09月30日

にくにっくー♪

随分放置してました・・・

さかのぼって9月初めのお話ですが(笑)


父のBirthday。


今年は、何をプレゼントしようか悩んだけど


なかなか思いつく物がなく・・・


美味しいランチを♪と思い、母も一緒に3人で行って来ました~!!


人気があるらしく、予約が取りにくいと聞いてましたが


誕生日3日前の電話で、すんなり取れた(笑)




前菜、スープ、海鮮焼きにサラダ・・・


にくにっくー♪






いよいよメイン~♪




にくにっくー♪









燃えてます(笑)




メインは、パンのお皿に乗ったお肉~♪





にくにっくー♪


パンのお皿に乗ってお肉が出てくるので有名ですよねー(笑)


そのパンをまた、バターで焼いてくれるのでめっちゃ美味しいんです♪


かなりのボリュームです!


3人とも大満足のランチでした~♪


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
Hallandische Kakao-Stube ♪
大好物~♪
安納いも♪
Patisserie Brothers
ANTIQUE 天使のチョコリング&とろなまドーナツ
ねんりん家
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 Hallandische Kakao-Stube ♪ (2011-09-05 11:18)
 大好物~♪ (2011-09-02 09:07)
 安納いも♪ (2011-02-14 23:58)
 Patisserie Brothers (2011-01-26 13:54)
 ANTIQUE 天使のチョコリング&とろなまドーナツ (2011-01-23 09:34)
 ねんりん家 (2010-11-29 08:07)

Posted by みのぼん at 08:44 │美味しいもの