2011年10月16日

*DREAMTON PONT-OAK*  

長い旅行ブログ・・・


読んでくださってありがとうございます♪


なにせ、写真をたくさん撮りすぎまして・・・






続き♪




 篠山から和歌山へ帰る道のりは京都経由で♪



 それはどうしても行きたい場所があったからです(笑)


 

 *DREAMTON PONT-OAK*



*DREAMTON PONT-OAK*  






 めっちゃ可愛いコテージが有名な、YUMEMI Factryさんの村が京都に出来ました♪


 確か昨年、淡路島で花の村というイベントで


 コテージの展示販売されてたんですよね・・・


 あの時、数百メートルの距離にいながらそのイベントに気付かず・・・o(TωT )


 めちゃ後悔した思い出が。。。


 なので今回は、何が何でも行きたかった~♪



 全体的に規模は、思ってたより小さかったですが・・・


 雰囲気は楽しめます♪


 *DREAMTON PONT-OAK*  







 
メインの建物が2棟あり、奥のPONTOAK RESTAURANTへ

小さなテラスがあり、ワンコOKです♪

*DREAMTON PONT-OAK*  



ここで、思いがけない出会いがありました!!( ´艸`)

偶然と縁ってすごいなぁと思う出会いです♪

後ほど~♪♪



*DREAMTON PONT-OAK*  




朝からモリモリ食べたのと、アイスの食べすぎで・・・(笑)


さほど、おお腹も空いてなかったんですが・・・


せっかく来たんだし・・・と思い、スコーンにしようかサンドイッチにしようか・・・


迷ってなぜか、サンドイッチ。


選択ミスー(笑)


どこから撮っても普通のサンドイッチでした。。。


でも美味しかったです♪




食後は、少しだけ??・・・の撮影time♪(笑)







長くなりそうなので、続く・・・



同じカテゴリー(旅行♪)の記事画像
*秋旅行 * 帰りは・・・ 
*豊能町 コスモスの里*
*DREAMTON 村での出会い♪*
*秋旅行 篠山* 篠山散策
*秋旅行 篠山* Monoile
*秋旅行  篠山*  朝食は・・・♪
同じカテゴリー(旅行♪)の記事
 *秋旅行 * 帰りは・・・  (2011-10-20 06:19)
 *豊能町 コスモスの里* (2011-10-18 08:48)
 *DREAMTON 村での出会い♪* (2011-10-17 08:02)
 *秋旅行 篠山* 篠山散策 (2011-10-15 09:15)
 *秋旅行 篠山* Monoile (2011-10-14 09:10)
 *秋旅行 篠山*  朝食は・・・♪ (2011-10-13 08:16)

Posted by みのぼん at 07:50 │旅行♪