2011年10月09日

*2011 秋旅行*  しゅっぱーつ♪


こんにちわー♪


少し放置してました・・・


もうすっかり秋ですね♪


毎年恒例の秋旅行♪


今年は、近場の関西を楽しもう!!と思い


最終目的地、兵庫県篠山市を目指してしゅっぱ~つ!!


と、元気よく行きたいところでしたが生憎の雨・・・(笑)



しかも!!予報では翌日も雨。。。o(TωT )うそーん・・・


しかもしかも!!!私たちが行く5日6日だけお天気が悪いし。。。。゚(T^T)゚。でぇー


私の普段の行い・・・そんなに悪いのか??(笑)



急きょ、立ち寄り先を変更して、まずは六甲へ向かいました♪


六甲に到着した時は、本降り。。。(/TДT)/あぁぁぁ・・・



撃沈なご一行は、せめて美味しいランチを食べて気分を上げよう♪


ということで、『Pan de Bouvi』さんへ~!!




看板犬のパンちゃん♪




*2011 秋旅行*  しゅっぱーつ♪







ランチは、ハンバーグを食べました♪




*2011 秋旅行*  しゅっぱーつ♪





めっちゃ美味しかった~!!


旦那はんも満足だったようです(笑)






お店出る時、看板犬のパンちゃんと一緒に記念写真♪

マスターにも写真撮ってもらったよ♪


*2011 秋旅行*  しゅっぱーつ♪






左上の大きなかぼちゃ(笑)


ちょうど、私たちが居る時に運ばれてきたホヤホヤです♪






ぼんちゃんもハロウィン撮影させてもらいました~!!



*2011 秋旅行*  しゅっぱーつ♪









ランチも美味しかったし、オーナーさんもステキな方だったので


また機会あれば、行きたいなぁ♪




この後、雨も止む気配なかったので


篠山の宿へ向かいました♪


そうです。


あそこです。



あのステキングなカフェのお宿です❤



続きまーす♪




同じカテゴリー(旅行♪)の記事画像
*秋旅行 * 帰りは・・・ 
*豊能町 コスモスの里*
*DREAMTON 村での出会い♪*
*DREAMTON PONT-OAK*  
*秋旅行 篠山* 篠山散策
*秋旅行 篠山* Monoile
同じカテゴリー(旅行♪)の記事
 *秋旅行 * 帰りは・・・  (2011-10-20 06:19)
 *豊能町 コスモスの里* (2011-10-18 08:48)
 *DREAMTON 村での出会い♪* (2011-10-17 08:02)
 *DREAMTON PONT-OAK*   (2011-10-16 07:50)
 *秋旅行 篠山* 篠山散策 (2011-10-15 09:15)
 *秋旅行 篠山* Monoile (2011-10-14 09:10)

Posted by みのぼん at 14:51 │旅行♪