2011年10月10日

*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN

美味しいハンバーグを食べた後は


すっかり気分も上々↑↑




雨も止みそうにないし、大幅に予定変更して・・・


この日お世話になるお宿へ向かいました♪





篠山といえば・・・の(笑)


『J,s hill GARDEN』さんです。



*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN




写真は翌日に撮ったものばかりですが


雨のJ,s hill GARDENも、雰囲気あってステキでした♪


*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN



1日2組限定で宿泊できるカフェ。


この日は水曜だったので通常のカフェはお休み。。


なので、完全貸し切り状態です♪


*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN





早速お部屋へ案内していただきました♪


お部屋は3タイプあります♪




私たちが泊まったお部屋は・・・・



*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN







ロフト付きの洋室です♪

ロフトにもローベッド2つありますが


1階に1つ、天蓋付きベッドが❤



*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN



もちろん、私はここで寝ました(笑)


でも、天蓋使わずビローン・・・と大の字です。。


しかも、いつの間にか寝てしまった・・・( ̄_ ̄ i)



ま・・・現実はそんなもんですな。。。(;´▽`A``






*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN







甘すぎないオサレなインテリアで、めっちゃ可愛い~♪



好みはそれぞれですが・・・


よく見る姫チックな、ブリブリ天蓋は胸やけしそうだけど( ̄* ̄ )フフ


これくらいのシンプルさは、心地良い♪



ちなみに、旦那はん・・・


素で、『あっ。蚊帳あるで。』って言ってましたけど。。。( ̄∇ ̄+)(笑)





照明や、出窓のディスプレイ・・・めちゃステキー!!



私好みです❤









夕食の18時半まで


旦那はんは昼寝、私はパー子、ぼんちゃんは・・・・クンクン隊。(笑)



*秋旅行 篠山* J,s hill GARDEN


それぞれの時間を、のんびり過ごしました。




















楽しみな夕飯は、この後続きまーす♪






同じカテゴリー(旅行♪)の記事画像
*秋旅行 * 帰りは・・・ 
*豊能町 コスモスの里*
*DREAMTON 村での出会い♪*
*DREAMTON PONT-OAK*  
*秋旅行 篠山* 篠山散策
*秋旅行 篠山* Monoile
同じカテゴリー(旅行♪)の記事
 *秋旅行 * 帰りは・・・  (2011-10-20 06:19)
 *豊能町 コスモスの里* (2011-10-18 08:48)
 *DREAMTON 村での出会い♪* (2011-10-17 08:02)
 *DREAMTON PONT-OAK*   (2011-10-16 07:50)
 *秋旅行 篠山* 篠山散策 (2011-10-15 09:15)
 *秋旅行 篠山* Monoile (2011-10-14 09:10)

Posted by みのぼん at 21:35 │旅行♪