2011年10月11日

*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪



旅行の楽しみと言えば、夕食♪




カフェの方へ行ってみると・・・


すべてのテーブルにキャンドルが灯されいました。



この空間に、私たち夫婦とぼんちゃんだけ。( ´艸`)



何とも贅沢な空間での夕食。



初めに、前菜とドリアのプレート



たっぷりチーズのシーフードドリア、絶品!!



*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪







そして、野菜の炭火焼



大きなししとうに、厚揚げ??ごぼ天・・・(笑)



これがまた、炭火で焼くと外はパリッ!中はトロッ・・・



めっちゃ美味しかった~!!


*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪





↑ぼんちゃんのステイスタイル~(笑)



オーナーさんが、イスに座らせてあげてね~♪と


言ってくださったのですが・・・


きっと・・・美味しそうな料理に目がくらみ・・・


前へ前へと出て、きっと炭火で毛がチリチリになるだろう・・・(笑)


ということで、いつものクレートに。


イスにそのまま乗せてあげてね!と言ってくださったので


お言葉に甘え、クレートごとイスに乗せました♪



ぼんちゃん、この中だとジッと待てるんです(笑)




まぁ、激アツビームは送ってましたけど・・・(笑) ↓


*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪




そして、メインの海鮮に地鶏、丹波牛を頂きました!!


*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪



お肉、めっちゃ柔らかくて美味しかった~!!


ごはんにお漬物も頂きました!



どれもこれも、美味しくてお腹いっぱいです♪





食事中、オーナー夫妻は席をはずしてくれるので


美味しい夕食を、ゆったりと心ゆくまでのんびり頂けます♪


御用がある時は、チリンチリーン♪♪



お肉焼いてる時のぼんちゃん・・・・




*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪









食べたいよねー。。。


ご飯食べてお腹一杯でも食べたいよねー(笑)



お肉を少しだけあげました♪




*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪












一瞬でなくなったけど(笑)




そして、食後のデザート。



お部屋まで運んでくださるんですよ♪



*秋旅行 篠山* 夕食は・・・♪







ミニパフェとコーヒー♪



あっという間に完食。



そしていつのまにかウトウト・・・



なんと!


20時就寝(笑)




雨でどこも行けずだった1日目だったけど


こんなに贅沢時間を過ごせて幸せ~♪と思える日でした!



同じカテゴリー(旅行♪)の記事画像
*秋旅行 * 帰りは・・・ 
*豊能町 コスモスの里*
*DREAMTON 村での出会い♪*
*DREAMTON PONT-OAK*  
*秋旅行 篠山* 篠山散策
*秋旅行 篠山* Monoile
同じカテゴリー(旅行♪)の記事
 *秋旅行 * 帰りは・・・  (2011-10-20 06:19)
 *豊能町 コスモスの里* (2011-10-18 08:48)
 *DREAMTON 村での出会い♪* (2011-10-17 08:02)
 *DREAMTON PONT-OAK*   (2011-10-16 07:50)
 *秋旅行 篠山* 篠山散策 (2011-10-15 09:15)
 *秋旅行 篠山* Monoile (2011-10-14 09:10)

Posted by みのぼん at 21:37 │旅行♪